2012年02月15日

早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー

どうも~こんばんはパー

キラキラ 小禄中49期生大同窓会キラキラ の幹事のみやぎ しょーじですパー


去る2月11日 土曜日は待ちに待った同窓会でしたアップアップ


当日の盛り上がった状況を報告させていただきますアップ

当日は事前準備やらで幹事たちは2時間前入り汗
(はい!!ココでは得意の有さん遅刻ムカムカ

みんながそろってプチミーティングびっくり汗

受付のふみこ あや あやこらとの名札の準備や
DJ HAYATOの音響確認やら
司会のゆう あげだとの最終確認やら
景品担当のやぁすぅとの景品確認やら
撮影担当のしょうた とうてつの確認などを
行っていたらあっという間に会場15分前びっくり!!

幹事達で先にかんぱーいアップ
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー


7時になり続々と人が集まりだして、受け付けは久しぶりに会う人たちで、ごった返して大変タラ~
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
竹山カッキーはスーツって言ったのに私服だしタラ~

そんなこんなで開宴時間汗

はいびっくり!!みんなでかんぱーいアップ
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー

!?オレの横に変なのいましたねタラ~

司会のゆうあげだですタラ~
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー

ゆうは当日、遅刻してくるは

あげだは離島で教師の仕事をしているで、当日の打ち合わせになるはで

正直、不安でしたが

さすがの二人びっくり!!自分達だけで打ち合わせをし衣装まで自腹で購入びっくり!!し、すばらしい司会振りをしてくれましたアップ
(新垣 士郎さん!司会させなくてごめんねぐすん

そして最初のイベント全員参加型ゲームのスタートびっくり!!

ここでは小禄中に関してのクイズをだし、小禄中の事を思い出してもらいましたニコニコ
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー

景品も豪華アップ
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
多分、協賛品を合わしたら総合景品金額30万ぐらいいってんじゃないかなぁニコニコ 

景品の写真が無いびっくり!!残念ぐすん
(協賛をくれたスロー ジャムてーるー 理容室スウィッチだいき エステ券ライブ チケットをくれたはるこフィギィア美顔機をくれたふみこあやマジで感謝びっくり!!

そしてチームに分けて

チーム対抗ゲームの開始アップ

ココではゲーム1位の方に景品を渡し、

総合1位のチームには、なんと賞金キラキラ 4万円キラキラ 

最初にドリンク早飲みアップ
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー

んで一時休憩ぶーん
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー


次に男女ペアの風船早割りゲーム

早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー

みんな変な~して楽しそーだったなぁニコニコ

次に最終ゲームで

男女ペアの新聞折りたたみゲームアップ

早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー

このゲーム参加した女の子?はエステ券プレゼントびっくり!!
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー

そしてキラキラ 優勝キラキラ 

黄色 チームニコニコ

そして写真屋さんの都合上、会の途中で集合写真びっくり!!

早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー

そして最後の〆アップみんなでキラキラ フォーク ダンスキラキラ 

早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー

ファーク ダンスは男同士やったり、女同士やったり少しグダグダだったなぁタラ~


そして2次会へ

早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー


そして元生徒会長のずんざぶろーの乾杯ので2次会スタートアップ

早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー

2次会では談笑の時間を多くもうけて

少しビンゴゲームしましたアップ


そしたらサプライズアップ(まぁ知ってましたが)で

俺の誕生日イベントびっくり!!(後、10日も先の誕生日なのにタラ~

早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー

みなさんありがとうございましたニコニコ

早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー
早朝の更新 a:m6:40 今回は長いよー


2次会は夜中の1時半まででしたアップ

その後は3次会(てん一 新都心店)に行き、4時までちゃー飲みーアップアップアップ

3次会からは写真が無いのが、残念でしかたありませんうわーん

自分は3次会で帰りましたが

他は4次会(久茂地のバー?)に行ったらしいタラ~(俺も行きたかったしぐすん


そんなこんなで無事に同窓会を終えること出来ましたパー
それもこれも幹事の皆さんのおかげだと思います。

半年以上前からスタートし、最初はこのメンバーで大丈夫かな?とか正直思いましたが

日付を決め、会場を決め(みんなで会場の下見にもいったなぁニコニコ)、ビラを作り、参加名簿作り、通帳を作り、同級生に夜から参加の確認の電話をしたり
名札を夜なべして作ったり、色々やって正直大変でした!

けど、大変だったげど同窓会が終わり、フェイス ブックやらメールやらで
色んな人たちから『幹事おつかれさん!』とか『とっても楽しかった。ありがとう』と言ってくれる人がたくさんいて
企画してよかったと思うし、この幹事達と企画できて本当に感謝しています。


今後は、ここ最近に比べて、あまり連絡とかしなくなると思うけど

また集まれたらいいな~と思いますニコニコ


んじゃ同窓会は大成功だった事で

またねーパー




Posted by おろくんちゅ at 06:35│Comments(10)
この記事へのコメント
ほとんど誰かわからんし

歳はとりたくないね〜

あたしは、成人式以来同窓会に参加していないからよけいにわからなくなってくはず………

幹事はほんとご苦労様だね

幹事の大変さわかるウン

みんな楽しんでる姿がイイネ

超Cawaii人もいたらもっと盛り上がったはずね

まぢ残念

今度写メ見ながら誰が誰か確認しに行くからさ

ちなみに次の同窓会はいつ?

還暦くらいでいーんぢゃない???
Posted by 超Cawaii人 at 2012年02月15日 09:30
しょうじお疲れ様ー

無事終わって一安心かな

スッゴい盛り上がってマジ大成功だねぇ

幹事
これを機に5年に一回くらいのペースで同窓会開いて下さいw


めっちゃ楽しかったよ
マジあざぁーした(^O^)

て事で
お互い後、5日間20代を楽しみましょーヾ(´∀`)ノ


お疲れ様でした
Posted by 美和です♪ at 2012年02月16日 05:15
ゆーきちゃん

還暦ゎ遠すぎるぜよ(-∀-)w
Posted by 美和 at 2012年02月16日 05:18
しょーじおつかれ!
写真いっぱい貼っててステキ(*´∀`*)ノ

でもォ
個人の趣味が出てるよーな(´ψψ`●)ぷ〜

先程Disk確認したけど、
動画と思ってみたら画像だったし!!
動画も見たい!

来週の打ち上げ楽しみにしてる〜!
潰れるまで飲むから〜!
よろしくねん(๑*౪*๑)
Posted by aa-ya at 2012年02月16日 09:09
エ━━━━♪( ̄▽ ̄)ノ″

打ち上げってなに〜

それは19日にするの?



還暦遠いなら中とって、45歳ぢゃない?


美和楽しかったんだね

写メからもめっちゃ伝わるし

ショーヂお疲れ

アーヤお疲れ

ユーキお疲れ

Posted by 超Cawaii人 at 2012年02月16日 15:48
しょーじ、同窓会から早、一週間だね。

本当に、大成功だったね~。

幼なじみと会えた事が、凄い嬉しかった!(みくと写真とれなくて残念でした

みんな、それぞれ違う形で成長していたねー!

文ちゃん、あーや、あやちゃん、ありがとう。

PS、男性陣ダイエットしてください(笑)
Posted by gokumimama at 2012年02月18日 19:23
大成功したみたいだね

おめでとう


また繋がりも強くなるよ
しょーじ
おつかれさま
Posted by シーサー赤嶺@ORK48 at 2012年02月25日 11:47
幹事のみなさまお疲れ様でした。みんなそれぞれの道にすすんでいて、いろいろ話を聞いて勉強になりました。
次あうときは、一升瓶を一気飲みできるようにがんばります。
ぼくもいろいろ仕事やプライベートで落ち込むこともありますが、同じ30代がんばろう!!「失敗を恐れるな!失敗は成功への通り道」
ではでは、伊是名でした。って、知らない人がほとんどかな。。頑張ろうぜ!!ブラザー達!!
Posted by 伊是名 寿男(イゼナヒサオ) at 2012年03月04日 18:42
こんばんは!!なぜにまだ投稿しているやつがいる!!と思った?伊是名です。こどもも7歳の長男と4歳の長女がいます。これからの将来の日本、不安を感じて4月から柔道整復師の資格をとります。夕方まで正社員で働いて、夜間に統合医療学院に通います!!将来、整骨院併設型の小規模多機能型施設を運営したいと思ってます!!ケアマネージャーの資格も将来的に取得しようと思ってます。同じ同級生!起業や助け合いができたら素晴らしいと思います。頑張ろうブラザー達。 hisaorinto@yafoo.co.jp
Posted by 伊是名 寿男(イゼナヒサオ) at 2012年03月25日 18:45
宮城宗次さん、隼人のお見舞いありがとうございました。
先日は、連絡先も聞かず大変失礼しました。
多くの同級生の方々からのお見舞いほんとにありがとうございます。(松本さん、伊是名さん、赤嶺さん-----)
連絡手段がなかったので、49期生のブログを見つけたので、取り急ぎお礼の書き込みをしました。
おかげさまで、隼人も僅かずつではありますが、回復に向かっています。
今度、あらためてみなさんへお礼を述べたいとおもいます。
             小禄中18期生 はやとの父
                       FROM 宇都宮
Posted by 宮平隼人の父 at 2013年11月07日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。