2011年12月01日

真夜中の更新A:M3:40

こんばんはパー

小禄中49期生同窓会幹事の

しょーじですニコニコ


相変わらず更新してませんでしたガ-ン


そこで今回は

ここ最近の取り組みや

決まった事などを

ババっとお伝えしたいと思いますニコニコ


11月は定例幹事会が二回ほどあり

初のお酒を飲みながらの幹事会を行いましたアップ
真夜中の更新A:M3:40

盛り上がりまくって二次会へ
真夜中の更新A:M3:40
真夜中の更新A:M3:40
真夜中の更新A:M3:40
真夜中の更新A:M3:40
初のお酒ありの幹事会でしたが

途中参加のごや あつしや仕事終わりの佐藤 けんいちなども加わり
楽しい幹事会になりましたアップ
(個人的には今年1番、楽しかった飲み会でした)

そして次の日は二日酔いをしながら

仕事の合間をぬって担任の先生探しダッシュ

鏡原中にたかこ先生
中西中によなはら やすこ先生
安岡中に玉城 栄子先生
古波蔵中によしくに どうた先生
会いに行きましたニコニコ

アポ無し訪問の為、会えた先生は今のところ
たかえ先生と栄子先生の2人だけですダウン

来るかはまだわかりませんが期待していて下さいアップ


んで2次会の会場探しニコニコ

夜に新都心まで来てもらって候補の店舗などを回り決めてきましたニコニコ


そんなこんなで現在の決定事項をお知らせいたいと思いますニコニコ

小禄中49期生同窓会

日時  2012年 2月11日 土曜日

場所  那覇 新都心 ライブレストラン トップ ノート

時間   会場 19:00 開演 19:30予定

会費  写真代込みの6000円

など決まっいて後は細かいことつめて行く段階ですアップ

2次会は別途になり、1次会近くの(徒歩1分)場所にある
楽趣味笑市場(たのしみわらい市場)になりますニコニコ

引き続き定例幹事会を行い
最高の同窓会にしていけるように
がんばって行きますので
多くの参加を期待していますニコニコ




Posted by おろくんちゅ at 03:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。