2011年10月25日

夜中の更新 p:m11:25

どうもパー

こんばんはパー


こまめに更新すると宣言したにもかかわらず

1ヶ月も放置していましたパー

すみませんがーん


さて

小禄中49期生同窓会

定例幹事会を

お決まりのジェフにて

行いましたベー

あいかわらず平良 有

遅刻してきましたが怒り


今回は告知ビラの確認と

ダレがダレに連絡を取れるのか!?

確認しましたGOOD

告知ビラはこちら下

夜中の更新 p:m11:25

幹事たちに何枚か渡しているので

情報を回して下さいニコニコ


んで

ダレがダレに連絡できるか!?

とあまりにも原始的なやり方で

人数を確認したとこと

200名近くは連絡が取れそうなので

100名近くは参加してくれるんじゃないのかニコニコアップ

思っていますアップ

がんばって同窓会

盛り上げていきますので

大勢の参加を期待していますアップ

みなさ~ん

よろしくお願いしますおすましパー



Posted by おろくんちゅ at 23:29│Comments(1)
この記事へのコメント
Thank You♪
同窓会動いてくれてありがとうね♪

バッチリ店(slow jam)に貼ったんで来る人には伝えときまーす!!

因みにコピーして何枚かは知ってる店に貼ってもらいましたよ★
Posted by てーるー。 at 2011年10月26日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。